リーグ戦③ VS西条ユナイテッドクラブ

試合結果  31-0(前半7-0、後半24-0)でした。

①森田 ②大尾 ③高橋慎 ④大西正 ⑤高橋一 ⑥蝶野 ⑦橋本 ⑧矢野 ⑨宮崎 ⑩西川 ⑪西宮 ⑫近藤 ⑬赤瀬 ⑭三好 ⑮伊藤   後半 大尾→石川雅 赤瀬→大西芳  でした。

練習のときから、すごい強風でトスに勝ったら陣地とろうって言ってたんですが和史が負けたんで前半は風下でした。

キックもほとんどとばないくらいの風だったので前半はディフェンス頑張って、何とか我慢できました。  前半22分、琢真から三好にわたって三好が走りきってトライ、ずっと自陣で我慢してきてのトライだったのでこれでいける感じになりました。

後半は3分にFWがラインアウトからのモールを押し込んで右隅にトライ、10分に逆サイドでラインアウトからのモールからトライ、18分はセンター付近のモールから蝶野がトライ、24分にはポイントセンターから練習してきたバックスのサインが決まり三好がトライでノーサイドでした。

いずれもいい形でとれたんですが、年明けのNTTはそんなに甘くないでしょうから次に向けてしっかり調整していきたいです。

 

本日は三島クラブの忘年会です。  若い子が多いからめちゃくちゃな飲み方するんだろうなぁ。  でも今年は3連勝で締めくくれたので最高に盛り上がりそうです。

 

12/20 三島クラブ