6/13

今日は四国クラブ選手権の準備だったのですが、朝起きたらドシャ降りでこれはヤバいなと。 何がやばいかってみんなが準備に来てくれるのかという不安があり集合時間の1時間半前に富郷に行き大雨のなか一人でライン引きました・・・  

案の定集合時間になっても伸二郎、正博、馬場ちゃん、須川しか来なくて、よく早めに行ってたもんだなと思いました。  自分も集合時間どおりに行ってたら準備は間に合ってなかったです。   9時半ごろにはラインも何とか引けたんですが、そのあと少しして監督と和史が来てくれたので、急いでポール立てて何とか間に合いました。

その後今年からアフターマッチファンクションがあるんで、急いでジャスコまで行って食料を買い込みました。  4チーム、80人分の食料をということだったのですが、こんな買い物ははじめてでした。 おにぎり200個にパン150個、2リットルのジュース50本を買ったのですが、一人で行ったので箱詰めしたり車に積むだけで時間かかってギリギリになってしまいました。

朝から一日長かったです・・・   いろいろ気つかったせいか1.5キロも痩せてしまいました・・・

ところで今日7月の練習試合も決まりました。 香川のワッハッハクラブ、西条クラブと7月4日に富郷で行います。 

少しでも時間あれば練習行こうとおもうのですが、今週はずっと雨っぽいですね・・・