えひめラグビー交流祭

4月10日に砥部で予定されていたえひめラグビー交流祭は震災の影響等の社会情勢を考慮して延期となりました。

三島クラブは7人制の部で出場予定だったのですが・・・

次は4月17日の東予ラグビー祭ですが、これは東予地区クラブチーム交流戦として実施予定です。

現在他のチームに出場の意志確認を行っているところですが今のところは練習試合のような形で行う予定です。

東予高校のOBチームが発足したようで三島クラブと初試合となりそうです。

連休です

先週でリーグ戦も終了し、この3連休は何にも予定がありません。

昨日の練習は10人だけだったので、最後までタッチフットでした。

こないだの試合も最後は足がとまってたので、ひたすら走るのもいいかもしれません。   

高校生は明日から久万で春合宿ですが、予報では雨っぽいですね。  せっかくだから今日みたいな天気のなかでしてほしいものです。

リーグ戦⑥ vs明教クラブ

三島クラブ25-5明教クラブ(前半15-0、後半10-5)

これで今シーズンは5勝1敗で得失点差139の2位ということになりました。

全試合の詳細は愛媛県のHPにものってます。

①蝶野 ②森田 ③石川雅 ④友金嘉 ⑤石川剛 ⑥橋本 ⑦西岡 ⑧矢野 ⑨須川 ⑩馬場崎 ⑪西宮 ⑫近藤 ⑬大西芳 ⑭渡辺 ⑮前川 ⑯友金徹 ⑰高橋慎 ⑱大西正 ⑲西川 ⑳赤瀬 21伊藤  前半15分 石川→友金徹 後半10分 西宮→赤瀬 後半20分 森田→大西正 友金嘉→高橋慎 渡辺→西川 でした。

少しだけでしたが久しぶりに公式戦に出ました。 美作での関西大会1回戦以来でした。

リーグ戦最終戦が終わったので今から打ち上げにも参加しようと思いますので試合内容の詳細は明日にでも書き込みます。

すごいことに!

日本がすごいことになってますね。

東北だけでなく、東京や長野のほうまで強い地震で、瀬戸内海にまで津波注意報が・・・

山中会長も東京出張だったそうで、昨日飛行機で帰る予定だったのに乗れなかったみたいです。  山中会長でもどうにもならないことがあるんですね~

昨日は練習から帰ったら死者の数がメチャ増えててちょっと恐ろしいです。

昨日の練習は最終戦前にしては少し寂しかったのですが、最後はコンビも合わせれたしアタックの確認事項も最後話し合ってたんでいい試合ができると思います。

個人的にはいい汗かけました。  伴野さんは途中しんどそうでした。

明日は今シーズン初めてのホームでの試合です。  カメラ忘れんようにします。

健康一番

昨日は仕事も早く終わったんですが、日曜日に少しひねった足が少し痛むので大事をとって休みました。

来週から頑張ります。

ところで、K原さんが痛風になったようで、うれしそうにサンダル履いてる写真が送られてきました。

東京でこのサンダルはいて電車乗ってたんかと・・・

健康一番ですね。