明日の練習

明日の練習はクラブと中学、タッチは三島西中となっています。

スクールは体育協会主催のスポーツ体験事業のため、運動公園多目的グラウンドで行いますので、子どもを連れていく方は注意してください。

西川

 

えひめラグビー交流祭

昨日開催された「えひめラグビー交流祭」に三島クラブも参加してきました。

 

試合はセブンス、結果は3位。最少人数でよくやった!!

 

まなべゆうき・もりまさき・ともがねよしお・なかがわさとし・すがわたかや・こんどうかずし・いとうたくま・いまむらゆうし

 

君たちは良く頑張りました!!

 

監督すずきさとし。から詳細については報告があると思いますので私からは以上です。

 

タッチジャッジいしかわまさひろ より。

4月14日

先日集合時間等についてお知らせしましたが、組み合わせが決まり、三島クラブの試合時間も正式に決まりました。

予選リーグ第1試合が13時16分から愛媛大学、14時04分からレッドウォーリアーズ、15時24分から決勝、閉会式が15時40分からとなりました。

試合時間の確定に伴い出発時間も変更します。

午前10時にモスバーガー前集合、現地は11時30分とします。

愛媛県協会より昼食が用意されていますので、到着次第食事となります。

試合会場は愛媛県総合運動公園(砥部)の補助競技場です。

昼食場所は球技場なのでまずは球技場に行って監督の指示にしたがってください。

4月14日のえひめラグビー交流祭

4月14日(日)のえひめラグビー交流祭で三島クラブは7人制の部にエントリーしています。

乗り合わせで行く場合は午前8時30分にモスバーガー前の駐車場、砥部に直接行く場合は10時に砥部の補助競技場に集合してください。

4月14日以降は5月26日の四国大会まで試合がありませんので、皆さん全員参加でお願いします。

交流祭の終了は15時30分頃の予定です。

西川

えひめラグビー交流祭

4月14日(日)に第3回えひめラグビー交流祭が砥部で行われますが、三島クラブは7人制の部でエントリーしています。

リーグ戦愛媛1位としての参加となります。

時間等の詳細は分かり次第お知らせします。

※このお知らせはメールアドレスのわかる方にはメールでお知らせが届いていると思いますが、パソコンからのメールを拒否されている場合は届きません。

連絡事項

三島クラブの連絡事項はできるかぎりブログで皆さんに周知できるようにしていく方向です。

ユーザー登録されている方にはブログに記事がアップされたらメールが届くように設定しました。

先日の練習時に配布した登録用紙を早めに監督か西川までお願いします。