東予ラグビー祭

夏の東予ラグビー祭が西条クラブ主催でありました。

今回はグランドの都合と暑さ対策で夕方5時半キックオフということでの開催でした。

住友クラブと西条クラブの連合チーム対三島クラブで20分前後半で行いました。

ロックとしてついにFWデビューしてしまいました。  ラインアウトでも2番に入って跳べたしスクラムも組んだりで楽しかったです。

途中馬場ちゃんが負傷したためフルバックに変わったのですがスクラム組んだ直後にバックスのサインに参加したときはちょっとしんどかったです。
結局FWとしては15分くらいだったので、それほど体も痛くないし疲れも大丈夫っぽいです。

馬場ちゃんが救急車で運ばれてしまったのですが、また様子教えてください。今日は保険の手続きもしなくては。

試合のほうは5-7で負けてしまいました。夏の試合はいつもこんな感じになってるような気がしますが、やっぱりフォローがいないのとポイントへの寄りが遅いのは美作までに課題として意識して取り組まないとヤバイと思います。

でも夏場の試合を経験できたのはよかったので、残り1ヶ月ちょっとしっかり練習しましょう。

試合後の反省でも出ましたがタッチフットばかりでは課題の確認はできないですよね。 

タッチフットは8時までとか時間を決めてこれからシーズンに向けてラグビーの練習していくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です