忘年会

昨日は新田クラブの棄権により試合は不戦勝だったんですが、忘年会は予定通りやりました。

21名の参加で相変わらずの無茶苦茶な飲みっぷりでした。

自分は今日からまた残業続きになるので、少し控えめにしておこうと端っこに座ってたんですが、最後は水割り用の氷り入れで芋焼酎のロックで一気させられてしまい、今日は朝からしんどいです。

長い一日になりそうです。  でも楽しい飲み会でよかったです。

 

 

 

               

 

 三島高校の教員でラグビー部コーチの前川の足です。  三島高校は大丈夫か? 誰か前川に靴下買ってやってください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です