スクール

西宮が大阪に転勤となり、三島を離れることになってしまいました。

自分がアキレス腱を切って入院していたときに入部したので、丸5年間、三島クラブで活躍してくれたわけですが、勤務先の本社も四国中央市なので、いつかまた一緒にできる日がくると思いますので、たまには顔出してほしいですね。

最近は毎日遅くまで残業で練習にも行けないのですが、土曜日のスクールにはできる限り行ってます。

4月以降は仕事で1回だけ行けなかったんですが、毎週行ってます。

1,2年生と幼児を担当しているんですが、今日は女の子が7人もいて女子だけでチームができそうなくらい活気があります。

練習も楽しめる練習中心なので、うちの娘2人もすごく楽しかったそうです。

近いうちに女子チームで試合デビューできるかな?

「スクール」への1件のフィードバック

  1. 西宮の転勤は残念ですが、大阪なんて近いもんです!

    たまに、と言わず今まで通りに試合に来てくれるでしょう(笑)

    転勤先でラグビーチームに所属してもらって交流試合なんかもできるといいですね。

    スクールの幼児担当ご苦労様です。

    世間では女子会がブームですがスクールに於いても女子会ができそうですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です