昨日の練習

昨日は久しぶりに夜の練習に行けました。

ずっと残業続きで土曜日のスクールと日曜日のクラブの試合にしか参加できてなかったんですが、仕事のほうもようやく落ち着いてきたので、これからは練習にも参加できると思います。

ただ、昨日は自分が教えている幼児が22日に初めての試合なので、クラブの練習ではなくてスクールの指導に専念しました。

自分の娘ちゃん2人にとっても初めての試合なので非常に楽しみです。

特に上の姉ちゃんは他の子より年上ということもあり、今の女子チームではトライゲッター的な存在で一人でトライまで持っていけるので、他のスクールとの試合は今のレベルがどれくらいなのか分かるのですごく楽しみです。

(出来れば女子だけでチーム編成して試合してみたい!)

1年生の男子も自分の感覚ではすごく能力が高いので試合がすごく楽しみです。

4月からコーチをしてますが、みんなすごく上手になってる感じがします。

他のチームのことを分かってなくて、自分の今の感触だけなんで、他のスクールとどれくらい差があるのか知ることが出来るのが一番楽しみです。

22日はスクールの試合ですが、29日はクラブの試合なので、明日は自分の練習するために早く仕事終わらせて練習行きます。

三島クラブの子供が女の子の方へ、今のスクールは女子がすごく多くて練習も楽しい練習してますので、体験入部からでも参加してみてください。

もちろん男の子も、自分が幼児担当の間は子供がまた練習行きたいと思える練習を中心にしていきますので参加してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です