2/17

愛媛県ラグビー協会のHPにこないだの試合の写真と愛媛県リーグの勝敗表がUPされてます。結果論ですが愛大に勝ってれば得失点差で2位で四国大会でした。あの終了間際に3本取られて逆転されたのがなぁ・・・でも苦しい中でも試合を消化できて、どんな形であれ最後に勝ったのが今年の収穫かな。ノーサイドの瞬間に優勝したかのように若いやつらが喜んでいたのを見て、やっぱり勝ってなんぼだなと。若い子たちは高校のときは常に決勝までは行ってた子たちですが、三島クラブでの勝利をこんなに喜んでいるのって嬉しいですね。来年はもっとみんなで喜びたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です