お疲れ様でした!

今日は冨岡鉄平ラグビー教室で愛媛県のスクール、ジュニア、三島高校がスカイフィールドに集まりました。

2017年のえひめ国体に向けたトップアスリートによる愛媛県スポーツ振興事業団の強化事業ということで行われましたが、自分にとっては交流試合とはいえ初めてコーチとしての試合となりました。

途中雨も降りましたが、とにかく暑かったです。

結果は松山、北条・小松合同と宇摩で2回ずつ4試合やりましたが、全敗でした。

最後の試合は松山と終了間際まで同点だったんで惜しかったんですが・・・

松山、北条・小松は2年生も多かったので、負けたのはしょうがないのですが、とにかく試合を経験させてあげられたのが良かったです。

我が家の姉ちゃんも3本トライしたし、個人的には満足です。

負けたことが悔しいようで、松山みたいにもっと厳しい練習がしたいそうです。

何回もタックルされて転んだりもしたのに、このコメントには正直びっくりでした。(嫌になるんでないかと心配していたので・・・)

高校生もいい練習ができたみたいだし、充実した1日になりました。

 

         宇摩Aの試合前の整列(ほとんど女の子です)

 

       すばやくジャッカルに行く長女(中央) お父さんはジャッカル下手なんですが、しっかり取りました。(うしろの緑ジャージが次女)

 

 

        勝ち越しトライをされる・・・(一応最後まで追いかけました)

          

 

 

 

 

「お疲れ様でした!」への1件のフィードバック

  1. ラグビー教室に参加された皆さんお疲れ様でした。

    私は青年会議所サマーコンファレンスに出席のため横浜へ行っていたのですが、三島クラブで3年前(ぐらい)まで一緒に頑張っていた布屋宣彦君に会うことができました!当時より少しふっくらしていましたがまさしく彼でした!!土地勘のない愛媛からの8人のため案内役をしてもらい感謝です。最後に行ったラーメン屋さんはパンチの利いたスープ&太麺でかなり旨かったよ♪
    横浜に行くことがあれば彼に一報を!

    はしゃいでたので写真撮るの忘れてしまいゴメンナサイ(><)

    以上、報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です