リーグ戦② vs愛媛大学

いよいよ三島クラブの24年度リーグ戦が始まりました。

本当は12月2日が第1戦で西条クラブが相手だったのですが、西条クラブの棄権で不戦勝となりました。

県のホームページには延期となってますが、日程調整は無理ということで、両チーム合意で三島の不戦勝は間違いまりません。

ということで、今日がリーグ戦の初戦となりました。

対 愛媛大学  34-0(前半12-0、後半22-0)

①蝶野 ②宇高 ③眞鍋 ④友金嘉 ⑤石川剛 ⑥橋本 ⑦飯田 ⑧矢野 ⑨須川 ⑩高橋一 ⑪大西芳 ⑫近藤 ⑬中川 ⑭三好 ⑮今村 ⑯友金徹 ⑰石川雅 ⑱石川遥 ⑲宮崎貴

愛媛大学は今年久々にリーグ戦に参戦しましたが、四国大学リーグを秋に経験しており、他のクラブチームよりは試合慣れしているはずなので大事な初戦でしたが、完封で幸先のよいスタートとなりました。

実は私、何年振りかに三島クラブの公式戦に所要で参加できませんでした。

これまで、東予ラグビー祭や練習試合でいけなかったことはありましたが、公式戦を欠席するのは本当に久々だったので、試合のことがすごく気になりましたが、危なげなく勝ってくれて良かったです。

次は年明けの1月13日になります。

少し間があきますが、練習は継続していきましょう!

「リーグ戦② vs愛媛大学」への1件のフィードバック

  1. 対 愛大戦の目標は50対0での勝利でした・・・
    しかし風が強くBKに思うようにボールが回せなかったようです・・・
    年明けから、富郷、運動公園と三島での試合が続きますが、三島も風が強いので風を計算に入れての対策が必要ですね。
    蝶野が腰を痛めてしまったので、心配ですが早く治ることを祈ります。
    新人の飯田君は、まだ慣れないチームでの試合はきつかったと思いますが、彼の動きはみんなにいい刺激となると思います。
    次戦に向け全体練習をしていきたいので、みんなグランドに出てくるように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です