結婚式

今日は三島クラブに昨年加入した前谷陽介くんの結婚式でした。

宇多津のシェル・エ・メールというところだったんですが、いい結婚式でした。

いつも最後の手紙で泣いてしまいますが・・・

自分は今年で結婚10年になりますが、結婚式に出るたびに自分のときのことも思い出すし、両親への手紙のときは親の気持ちにもなるし、ハンカチは手放せませんが、何回出席してもいいもんですね。

伝統行事もしっかりやりました。

陽介くん、おめでとうございました。

    伝統行事:赤ふんどしでのエッサッサ前の控え室

 

 

     伝統行事終了後の集合写真   

     引き出物として新郎からチームジャージが贈られました。

     セカンドジャージとして使用します。

 

      帰りのバスで気を抜くとこうなります。(油性ペンで・・・)

 

       こんな顔で喜んでます。

 

 

「結婚式」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様&おめでとう!!!
    両親への手紙を聞いていると、娘を持つ親としては切なくなりますよね・・・
    クラブの忘年会を兼ねた二次会も終わり、後は花園に行くのみ!!!となった年末でした。
    セカンドジャージは年明け一発目のリーグ戦にでもお披露目しときますか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です