明後日は出発式です

三島高校ラグビー部の花園への出発式が市役所本庁舎前で行われます。

12月26日(水)8時15分より

早朝ですが、たくさんの見送りをお願いします。

 

最近は天気が悪くて、クラブもなかなか思うように練習できませんが、土曜日のスクールは体育館のサブコートで行いました。

そこにオーストラリアから母親の母国に帰省している子が練習に参加してくれました。

10歳と14歳なので、日本では小学4年生と中学2年です。

彼らは1月下旬までスクールの練習に参加する予定です。

練習前に一緒にパスをしたのですが、ハンドリングがめちゃうまい!!

小さい頃から週3回練習、土曜日に試合をしているそうで、やっぱり子供のころからボールを扱うことが大事なんだなぁと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です