7/4

昨日は久しぶりに高校生と練習ができました。てっきりテストで来れないのかと思ってたんですが、おかげで試合形式の練習ができました。

10分×3本ですが、しんどかった・・・

ナイター練習でこんなにバテバテになって8月9日は大丈夫なんやろか・・・  しかも顔にも数箇所擦り傷が・・・

でも今から1ヶ月しっかり練習して少しでもスタミナつくようにがんばります。

でも、昨日の練習は6人しか来てなかった。みんなでチーム力あげていかんとオール香川とオール高知は強いよぉ。

 

上の娘が虫歯になってまして、今日歯医者に行きます。少し前までは泣きわめいていたのに最近は大丈夫なようです。

これも成長ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です