7/22

昨日、九州旅行から帰りました。

1日目(18日)は9時に三島を出発して瀬戸大橋経由で佐賀に着いたのは6時半でした。

そのまま温泉に行き、一杯やって寝ました。

2日目(19日)は長崎方面に遊びに行き、夕方は佐賀の親戚のうちでバーベキューしました。

3日目(20日)は妻が博多で結婚式に出席するため福岡に行き、結婚式の間は博多をウロウロしました。

で、昨日は大分県からフェリーで愛媛に帰って来ました。

大雨だったので山口経由で帰ってたらやばかったかも・・・

今日は、昼から休んで三島高校と貞光工業の練習試合を見たんですが2本対6本で負け・・・

やっぱり貞光は強いです。

夜は自分の練習だったんですが、中学生が昼間に練習終わってたんで、今日はクラブだけで練習しました。

ちなみに今日の参加者は聡、三好、大尾、和史、伸二郎、溝くん、西宮、なべ、慎一郎、琢真、矢野でした。

タッチフット、コンビ、キックオフの練習をしたのですが、あっという間でした。

琢真の肩の状態が良くないので、9日はフルバックになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です