11/13

今日も雨で練習できないかなと思いましたが何とかもちました。 今は大雨ですが。

高校生は明後日の新田戦に向けて最終調整のため社会人とのADはなしでした。

今日はクラブだけでの練習になりましたが参加者は自分に聡、西宮、なべ、伸二郎、まこと、貴充、矢野でした。

4対4でタッチフットのあと、2対1、3対2をして、最後にキックオフでのキャッチ&リターンをやりました。

その頃には中学生も高校生も練習終わっててクラブの8人だけでグランド使いました。

最後のキックオフの練習のときは結構体もあったまって走れてたんですが、最後のランでまた右太もも裏が少しピリっと・・・

でも最後の最後だったので大事にはいたらなそうです。

ケガも何回もしたらこの程度ならどれくらいかかるか分かってきます。 今回はたいしたことではないですが、来週はやめといたほうがいいかも・・・  再来週にはバッチリだと思います。

どのみち来週は職場の飲み会やら上の子の誕生日で練習行けないかなあって思ってたんで思い切って休みます。  29日に走れんかったらやばいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です