11/21

新居浜にニトリができたんで行ってきました。  オープン記念で安売りしてたんでいろんなものを買ってきました。

ニトリのすぐ裏側に住友の磯浦グランドがありました。

10年ぐらい前にここで試合したことがあります。

最近はどこも芝のグランドで磯浦グランドみたいに固い土のグランドでやることってないんですが、今年はリーグ戦で2試合くらいは新田グランドになりそうなんで、久しぶりに土のグランドで試合することになりそうです。

その10年ぐらい前の磯浦グランドの試合って東予ラグビー祭だったと思います。

今年のリーグ初戦は住友クラブです。 10年前はオーバーでも負けないくらいだったんですが、ここ2年くらいは公式戦で勝ってません。

29日はベストメンバー組んで絶対に勝ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です