10/29

今週はリーグ戦初戦で愛大と試合なのですが私はここ最近仕事でトラブルがあって毎日残業してまして練習に行けてません。けがも怖いので練習に行きたいのですが・・・しょうがないけど今年のトップリーグを見ていてもスタンドって新ルールにおいては非常に重要ですね。本当は琢真がスタンドしたらいろんな仕掛けができるのかなと個人的には思うのですが、そのコンビで合せた事がないので今回はこれまでのスタンドが私でセンターに琢真、和史というラインになるのかな。何とかラインがうまく機能できるように、琢真、和史を活かしたいものです。でも和史にセンターに回ってくれと言われたらもちろんそうしますが・・・何とか勝ちたいなあ。10月17日に仕事のトラブルがあり、ずっとバタバタしてて体重が8キロも減ってしまいました。普段の試合前は68キロ前後なのですが今は60キロしかありません。この体で大学生にタックルいったらやばいな。なかなか戻りそうもないです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です