2/8

昨日リーグ戦が終わって早速ですが、3月に練習試合をすることになりました。

みんな試合がやりたいってことなんで、高知選抜に打診したところ、こころよくOKもらいました。

今チームはすごくいいムードになってて、せっかくなので強いチームとすることにしました。(高知は最近かなり実力あります。高知選抜の監督の石元さんからは前々から誘っていただいており、昨年の8月にも試合予定でしたが警報が出るくらいの大雨で中止になってました)

日時は3月14日、場所はスカイフィールド富郷です。

自分も次の金曜くらいからは練習に行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です