2/23

今月、中曽根小学校の授業でタグラグビーを取り入れてくれるということで、協会で協力させてもらってますが、私はこの時期年間で一番忙しい時期で仕事を抜けることができないため協力できておりません。  実は私の妹が中曽根小学校で教諭をしており、その関係ではじまった話なんですが、自分も協力したかったのですが、この時期はどうしても・・・  すいません。

藤田理事長と春休みで帰ってきてる大学生が協力してくれたおかげで何とかなってるようで安心しました。 一真、芳季、真鍋、矢野の4人には感謝です。

 

3月5日(金)の練習ですが、6日に四国高校セブンスが富郷であるため、前泊する野村高校がナイター練習に参加するようです。この日はグランド全面借りてるので、かなりの人数での練習になりそうです。  みんな参加しましょう!  (三島高校はなぜか今年野村高校にばかり負けています・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です