3/22

松前町のショッピングモールに行ったんですが、妻は買い物で自分は子どもたちと隣の公園で遊びました。

結構いろんな遊具があり楽しかったんですが、子供連れのなかに明らかなラガーマンがいました。  新田高校の監督さんだったのですが、今日は何も予定ないのかと聞いたら2時から練習とのこと。  少しの時間でも家族サービスしてるんですねぇ。

4月11日は東予ラグビー祭でたくさんのチームが来る為、数試合できそうなんですが、学生たちは春休み終わって新学期始まったばかり。 ひょっとして出ないかん!?

もしもの事態にそなえて、まじめに練習しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です