6/12

今日は松山全日空ホテルで西宮の結婚式があり出席しました。  全日空ホテルは三好も結婚式をしたので、偶然ですが三島クラブの両ウイングは二人ともここで結婚したことになります。

ただ今日は三島クラブからの出席が12名だったので、恒例の赤ふんどしも寂しかったのですが、松山大OBの助けもありなんとかなりました。  次は11月7日になべちゃんが宇多津で結婚式をあげます。   

珍しく料理を全部食べてビールも飲んだので最後はおなかいっぱいでした。   

三島クラブは若い子が多いのでこれからも何度も出席することになるでしょうが、結婚式って何度出てもいいもんですね。  最後の新婦の両親への手紙のときは毎回ウルウルです。  自分も20年後くらいに手紙読まれるのかと思うと、めっちゃいやですね・・・   嗚咽するくらい泣きじゃくりそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です