6/30

今日で6月も終わりです。   新しい部署に異動になってもう3ヶ月にもなるんですね。    最近仕事にも慣れ、ここ2週間くらいは結構練習にも行けてます。

今日は赤瀬、聡、三好、大尾、まこと、なべ、伸二郎、和史、矢野、須川と自分の11人いたのですが、まずタッチフットで汗を流し、そのあとグリッドで基本練習を繰り返しました。  今日やった練習って普段からアップとかで毎回やってもいいかもしれないですね。

日曜日はレクバレーをして蒸し暑い天気だったのでかなり汗かいたんですが、やっぱりラグビーでかく汗は量がぜんぜん違います。  昨日サッカー観戦でめずらしく夜更かしして今日は朝ご飯も食べず、昼もうどんだけだったのでまた少しやせてしまいました・・・    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です