9/13

美作での関西大会は7年ぶりの出場ということだったのですが皆様のご期待にも応えられず2戦2敗で終わってしまいました。

土曜日の1回戦は自分もFBで先発し、前半5分にラインアウトのロングスローから矢野がトライして幸先良かったのですが、その直後にあっさり2本続けてやられてそのままずるずる負けてしまいました。  スクラムもかなり押されたし、集散も相手のほうが早かったし、自分のキック処理も悪かったし・・・   完敗でした。  最後に矢野がもう1本持って行ってくれたのですが時間的にもそれまでに取られすぎてました。

結局12-33で完敗でした・・・

2日目は高知が相手だったので、自分たちのラグビーをしっかりやって勝とうと土曜の夜は盛り上がったんですが、この日もスクラムで押され、アタックもラストパスのミスが重なったり、肝心なとこでのミスや反応の遅さで点が取れずに0-5で負け、最近負けたことのなかった高知に負けてしまいました。

高知さんのディフェンスにも要所でしっかりやられましたが・・・

不完全燃焼で終わってしまった関西大会でしたが、課題もはっきりして、個々にもその意識があるようなのでこれからまたリーグ戦に向けて練習していきたいです。

賢ちゃん、鎌さん、智さん、友金さんになっちゃん、サポートメンバーとしてお世話になりました。  参加選手自体ギリギリでしたので、非常に助かりました。

来年もまたお願いします。  

伴野くんが10年ぶりくらいに現役の試合に復帰しました。初日の後半15分からロックでの出場だったのですがいい仕事してましたよ。  

 

それにしても美作の夜はおもろかったなぁ。  鎌さんも夜中までパワー全開だったし、2時ごろから枕投げが始まるし・・・

 

9月12日①

9月12日②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です