10/1

今日は国体で野本先生と主力がいなかったんですが、鈴木RFのもとADやりました。

ウイング、フルバックでやったんですが、キックもなかったのでいい汗をかけたという感じです。

試行錯誤でやってるので、なかなかうまくいかないですが、みんな何がいけないのかはわかってるんでリーグ戦終盤までにはいいチームに仕上がるんでないかなと期待しています。

 

毎年秋祭りに三島クラブに神輿のかき夫のオファーがくるんですが、今年もきました。

今のところ自分と三好、琢真、矢野の4人です。  

 

国体の少年の部のほうは0-24で青森に負けたようです。 三島高校からも多数選抜されていたのですが・・・   №8の加地くんがかなり活躍したようです。

次の順位決定戦も頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です