暑い・・・

暑い、暑い、暑い・・・とにかく暑いですが日曜日はこどもとプールに行きました。ちょうどこの日がオープン初日で結構混んでましたが楽しかった。でも下の子はあまり日焼けとかしたことなかったので、背中が真っ赤になってしまった。ちょっとかわいそうなくらいです。でも久しぶりにプールはおもしろかった。また来週も行きたいですね。昨日は富郷で三島高校と新田高校、倉敷工業の練習試合を見てきました。新ルールならではのプレーがところどころであり、参考になりました。詳しくは書けませんけど。 2日間で真っ黒に日焼けして今日は体が燃えています。暑い、暑い、暑い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です