花園へ

三島高校が準決勝を突破し、いよいよ23日は北条との決勝です。

北条との決勝といえば3年前の悪夢が思い出されますが、何とか頑張って花園へ行ってほしいものです。

今の高校生たちにとっては関係ないかな。

 

中学生の愛媛選抜も中国選抜に8-7で勝利し花園が決まったようです。  宇摩ジュニアからも多数出ていますので良かった~!

「花園へ」への1件のフィードバック

  1. 今日は三高の応援に行かずに広島へジュニアの応援に行ってきました。
    1点差ゲームで最後までハラハラしましたが、宇摩ジュニアも選手、バックアップスタッフとして、それぞれの仕事をこなし、代表権を得ることができました。
    昨年出場した選手が今年、三高の選手として今日も活躍しているので、今年の中学生も先輩のように年末のジュニア大会でもひと暴れしてほしいと思います。
    三高の決勝はまたみんなで応援に駆けつけたいと思います。
    クラブのみなさんジュニアの応援もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です