砥部の運動公園

愛媛県総合運動公園の使用はかなり厳格なようです。

実は2月6日のNTT戦ですが、市内は渋滞するのわかってるんでその日に行われる高校新人戦の決勝の前か後にできないか聞いてみたんですが、高校生の試合で申請しているから社会人の試合は目的外使用になるから絶対ムリとのこと。

まあ、そう言われればそのとおりなんですが、それぐらいの融通きかないもんかなぁ・・・

「砥部の運動公園」への1件のフィードバック

  1. 昨日の愛媛トップリーグの結果ですが、新田対W&BJは新田の勝利でした。
    しかし、学生はよく走りタックルも低かったです。また意思統一もちゃんと出来ているようにも感じました。最終的には新田の個々の上手さで勝ったようにおもいます。
    また、NTT対西条戦は西条の棄権となりました。先週の試合で痛んでいる人が多かったので人数が揃わなかったのだと思います。
    これで2月6日のNTT戦には絶対勝たなくてはいけなくなりましたが、今の三島クラブだと勝てると確信しています。
    高校の新人戦決勝ですが、三島クラブの応援もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です