今日の練習

今日は風もなく、冬の練習としては最高の環境でした。

珍しく仕事も早く終わったので、練習もタッチフットから参加できました。

こないだ練習に行けたときも試合前の金曜日だったので、タイミングいいです。

試合前だけど全員集まってなかったんでバックスのサイン合わせたり細かい最終確認のようなことは出来ませんでしたが、目的持ったいい練習が出来たように思います。  試合前なので、いろんな確認の練習も必要でしょうが、シーズン真っ最中で、ここまできたら思いっきり走って試合を向かえるのもいいんじゃないでしょうか。

ただ走るだけでなく、きちんと目的もった練習だったし、大一番の前にあまり張り詰めた練習も今さらなので、三島らしくてよかったと思います。

さぁ、今シーズンの愛媛ナンバー1を決める試合はあさってです。  みんなを信じて、自分を信じて最高の試合をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です