すごいことに!

日本がすごいことになってますね。

東北だけでなく、東京や長野のほうまで強い地震で、瀬戸内海にまで津波注意報が・・・

山中会長も東京出張だったそうで、昨日飛行機で帰る予定だったのに乗れなかったみたいです。  山中会長でもどうにもならないことがあるんですね~

昨日は練習から帰ったら死者の数がメチャ増えててちょっと恐ろしいです。

昨日の練習は最終戦前にしては少し寂しかったのですが、最後はコンビも合わせれたしアタックの確認事項も最後話し合ってたんでいい試合ができると思います。

個人的にはいい汗かけました。  伴野さんは途中しんどそうでした。

明日は今シーズン初めてのホームでの試合です。  カメラ忘れんようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です