リーグ戦⑥ vs明教クラブ

三島クラブ25-5明教クラブ(前半15-0、後半10-5)

これで今シーズンは5勝1敗で得失点差139の2位ということになりました。

全試合の詳細は愛媛県のHPにものってます。

①蝶野 ②森田 ③石川雅 ④友金嘉 ⑤石川剛 ⑥橋本 ⑦西岡 ⑧矢野 ⑨須川 ⑩馬場崎 ⑪西宮 ⑫近藤 ⑬大西芳 ⑭渡辺 ⑮前川 ⑯友金徹 ⑰高橋慎 ⑱大西正 ⑲西川 ⑳赤瀬 21伊藤  前半15分 石川→友金徹 後半10分 西宮→赤瀬 後半20分 森田→大西正 友金嘉→高橋慎 渡辺→西川 でした。

少しだけでしたが久しぶりに公式戦に出ました。 美作での関西大会1回戦以来でした。

リーグ戦最終戦が終わったので今から打ち上げにも参加しようと思いますので試合内容の詳細は明日にでも書き込みます。

「リーグ戦⑥ vs明教クラブ」への1件のフィードバック

  1. 今シーズンは2試合の出場となりました。 子育てのためなかなか練習にも行けず迷惑をかけていることと思います。 自分自身練習に参加せず試合に出ることに不安もありますが後輩たちのサポートに助けられています。 昨日の試合ではトライチャンスがなく引退トライを決めて一線から退くことはできませんでした。まだまだ現役?!にこだわってみたくなりました。

    昨日の試合で西川君は途中出場したはずやのに全身きれいなままでボールにも相手にも全く触れなかったみたいでした。 残念な・・・・

    またがんばりましょう。 お互いに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です