令和元年度 第73回愛媛県高等学校総合体育大会(セブンズ)

6月1日(土) 予選プールA

 三島 48-0 新居浜東 (31-0、17-0)

 三島 36-5 南予合同 (10-5、26-0)  予選1位通過

6月2日(日) 決勝カップトーナメント

 一回戦  三島 29-7 松山工業 (12-0、17-7)

 決勝  三島 21-21 新田 (7-7、14-14)  同点により両校優勝

6年ぶり4回目の優勝を成し遂げました。また、今年から県総体が「全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会(アシックスカップ)」の予選を兼ねることになり、両校優勝ですが、抽選の結果、本校が出場権を得ました!第6回目にして初出場となります。過去5回の予選では、準優勝二回とあと一歩で全国大会出場というところで悔しい思いをしてきましたので、今までの思いを背負って、のびのびとプレーしてきたいと思います!今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です