初蹴り

明けましておめでとうございます。

 

1月1日に、中学生以上のラガーマンが三島高校に集結し、

初蹴りが行われました。

 

元日から、中、高、大学生、社会人等のカテゴリから

多くの選手達が集まりました。

いつもスクール生を指導いただいているコーチ陣も

この日は選手として出場しました。

冒頭、市協会の山中会長から開式のお言葉をいただきました。

140101001 140101002

 

全国大会に出場した三島高校、ジュニアスクールの面々も

疲れも見せず、元気に楕円球を蹴っていました。

140101003 140101004

 

高校生の保護者の方々も花園応援でお疲れの中、

参加者にうどんを振舞っていただきました。

高校生の保護者の皆様、ありがとうございました。

140101005

 

試合は3試合。スクールのコーチ陣は、第2試合の

Over 40 チームの一員として出場しました。

140101006

 

初戦は、高校生同士の対戦。

コーチ陣も次戦に向け、ウォーミングアップ中。

140101007 140101008

 

高学年の宮崎コーチ、高橋(秀)コーチ、低学年の木原コーチ、

昨年までスクールコーチ、今年からジュニアを指導している

伴野コーチが出場しました。

コーチ陣のユニホーム姿はあまり見る機会はありませんが、

やっぱり良く似合いますね。

140101009 140101010

 

一方、対戦相手の中学生も気合い十分。

普段指導いただいている伴野コーチに対抗心むき出し。

140101011

 

試合は体力と走力で上回る中学生チームに、

フィジカルと技術で対抗するOver 40 チームという展開。

白熱した好ゲームでした。

140101012 140101013 140101014 140101015 140101016 140101017

 

最後に、三島クラブと大学生が対戦して、今年の初蹴りを終えました。

140101018

 

関係者の皆様、今年も1年間、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です