対 秋田工業高校戦」への3件のフィードバック

  1. あっとゆう間に大会が終わりましたね。
    応援に行けなかった為ここを何度か覗かせて頂きました。状況が少しわかりよかったです。みんな、それぞれ思うことはあったでしょうが、
    関係者の皆様、選手のみんなお疲れ様でした。m(__)m
    気を付けて帰って来てください。

  2. まずは選抜大会お疲れ様でした。
    全国の強豪との3戦は選手達に全国での立ち位置、チーム個人の課題を見つけさせてくれたのでは。
    ここからが再スタート!
    まだまだやることはたくさんある。
    選抜大会をきっかけにさらなるレベルアップを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です