第61回四国選手権 愛媛県予選 準決勝

前半
三島 12-7 松山工業

後半
三島 26-0 松山工業


三島 38-7 松山工業

決勝進出です。四国選手権の出場権を獲得しました!昨年度は、準優勝でBブロックへの出場でした。今年は、優勝しAブロックで出場できるように頑張ります!応援ありがとうございました!

第61回四国選手権 愛媛県予選 準決勝」への2件のフィードバック

  1. 決勝進出おめでとうございます。
    前半は嫌な展開でしたが、後半はきっちり取りきりましたね。
    新チームの公式戦は初めて観ましたが、ラインアウトはほぼ完ぺきだったと思います。
    土曜日の決勝もせいおう君を中心に頑張ってください!

  2. 久しぶりの試合で疲弊感もありましたが、復帰した選手が堅実に仕事してたので一安心です。
    Fr.Lowの発奮に期待してます。

oyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です