第61回 四国選手権愛媛県予選 決勝戦

前半
三島 17-10 北条

後半
三島 12-15 北条


三島 29-25 北条

新人大会のリベンジ!四国選手権、3年ぶり4回目のAブロック出場です!

20130427_130743

第61回 四国選手権愛媛県予選 決勝戦」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしい!!
    準決勝もみていたので、今日の決勝もみたかったのですが、スクールの時間と重なるので行けませんでした。
    準決勝を観た感じで、北条のバックスの展開力は嫌だなと思いましたが、フォワードが頑張ったんでしょね。
    四国大会もぜひ優勝してください!

    ゆうしん君、幼稚園のお友達が今日から3人増えたよ。
    年中さん2人と年少さん1人です。
    5月4日はお休みだから、次は5月11日になりますが、新しいお友達は次も来るそうなので、また一緒に楽しくラグビーやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です