第67回愛媛県総合体育大会 準決勝および決勝

準決勝
三島 26-12 八幡浜
(前半 14-0 . 後半 12-12)

決勝
三島 12-10 北条
(前半 5-5 . 後半7-5)

3年ぶり3回目の優勝です!応援ありがとうございました!しかし、今年の大久保組の目標は花園予選で優勝し、全国大会で勝利すること!目標を見失うことなく、ひたむきに邁進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します!ありがとうございました!20130603_132314

第67回愛媛県総合体育大会 準決勝および決勝」への3件のフィードバック

  1. 3年ぶりの県総体優勝おめでとう!
    今年のチームは厳しい展開でも気持ちを切らせず、勝ち切る気持ちを持ったチームですね。
    チーム全員がこの気持ちを忘れずに最終目標まで一歩づつ進んでください。
    今日はお疲れ様、そしておめでとう!

  2. 優勝おめでとうございます。
    今年のチームはここ一番に強いですね。
    みんなの勝つという強い気持ちがこの粘り強さにつながってるんじゃないでしょうか。
    6月14日からはじまる四国大会も期待しています。

  3. コスモスTVでちょっと見ました。
    相手に抜かれても内を追って真ん中にトライさせなかったのが、最後に・・・。
    ラストプレーでの「はたき」は、まるで上手く合いの手を入れるがごときでした。

    3年ぶりの優勝おめでとう。総体は他の大会とは違った雰囲気があり、3年生には本当に良い思い出になるでしょう。
    でもライバルとの力関係は未だグレー。まだまだこれからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です