鹿児島合宿 二日目午後&三日目

8月9日 鹿児島合宿 二日目PM

三島A 14-10 鹿児島実業A
三島B 0-22 延岡星雲A
三島A 0-19 修猷館A

8月10日 鹿児島合宿 三日目AM

1時間半チーム練習
1時間半合同練習(修猷館高校)

福岡の伝統校・修猷館高校との合同練習、三島に足りないことを気付かせてくれる練習となりました!この学びをいかしてもう冬までにもう一段レベルアップします!修猷館高校の渡邉監督および生徒の皆さん、本当にありがとうございました!

8月10日 鹿児島合宿 三日目PM

三島A 19-14 九州産業A
三島A 0-31 鹿児島工業A
三島A 14-10 修猷館A
三島(1年生) 5-10 鹿児島工業(1年生)

鹿児島合宿 二日目午後&三日目」への2件のフィードバック

  1. 猛暑の合宿お疲れ様です!
    この合宿でどれだけツライ思いをするかで花園での一勝がかかっています。
    あと3日、思いっきり闘っていい顔で帰ってくるのを楽しみにしてます!!

  2. 暑い中お疲れ様です♪
    いい経験ができると思います。
    鹿児島で三島高校にプラスになる事ゎプラスにして、帰ってきて練習頑張って下さい!
    鹿児島で学んだ事を生かして、そしてまた花園連れて行って下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です