創立90周年記念 招待試合 対 石見智翠館高校

三島高校 創立90周年記念 招待試合

三島 10 - 43 石見智翠館
(前半 3 - 24)
(後半 7 - 19)

三島1年 0 - 90 石見智翠館1年
 (前半 0 - 42)
 (後半 0 - 48)

今回、招待試合を快くお受け頂き、遠路、愛媛までお越しいただきました石見智翠館高校の生徒の皆様、安藤監督・大向先生・沢村先生、誠にありがとうございました。緊張感のある試合を花園予選の前にできましたこと、そして全国トップレベルのチームに対して何が通用し、何が課題かを明確にすることができ、本当に有意義な記念招待試合となりました。それだけでなく、記念セレモニー等で両校生徒が本当に仲良くなり、ラグビーを通して多くの大切な出会い・思い出ができましたこと、心から感謝しております。ありがとうございました。11月の花園予選を制し、全国大会前の12月にもう一度島根県に遠征し、花園へ挑みたいと思っています!待っていてください!

20131020_113108

20131020_114051

20131020_150024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です