Road to 花園(決勝まであと15日)

いよいよ花園をかけた愛媛県予選の初戦である三回戦が明後日の日曜日となりました。

11月10日(日) 11:00~ 対 松山聖陵
会場:久万高原町 笛ヶ滝球技場

応援、宜しくお願い致します!なお、今日から部員からのメッセージを紹介したいと思います。

3年 LO 福田柊真
花園県大会予選の初戦までもう時間がないので、チーム一丸となり花園出場をして花園で一勝を必ずしたいと思っています。僕達三年生にとっては高校ラグビー人生最後の花園に行けるチャンスなので、頑張っていきたいと思います。今回勝たないと花園に行けないので、ひたむきにプレーして、チーム一丸となって戦っていきます。僕自身、これから一戦一戦を大切にし、全力を尽くして頑張ります。

Road to 花園(決勝まであと15日)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です