第67回四国高等学校ラグビーフットボール選手権大会 愛媛県予選

1回戦   4月7日(日) 

 三島 99-0 松山東( 前半 49-0 , 50-0 )

準決勝  4月21日(日) 

 三島 19-17 松山聖陵 ( 前半 7-12 , 12-5 )

15人全員の力、粘り強いDFの勝利です!新人大会のリベンジを果たし、2年連続四国選手権出場です。昨年は、準優勝で四国選手権Bブロック出場。今年はぜひ、優勝しAブロック出場を成し遂げたいと思います。決勝戦も大きな声援をお願いいたします。

決勝  4月27日(土)

 三島 19-14 新田 ( 前半 12-0 , 7-14 )

4年ぶり6回目の優勝です!粘り強いDF、小さいけどひたむきなタックル、二人目の寄り、カバーDFで新田の攻撃を止め、昨年度の花園予選決勝のリベンジを果たしました!地域の皆様、たくさんの応援、ありがとうございました。四国選手権Aブロックでさらに経験を積み、チーム定岡の目標である「花園出場&花園1勝」を成し遂げるために、さらに一歩一歩、チーム力を向上させていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です