石見智翠館遠征二日目

花園にむけての最終調整、石見智翠館遠征を無事に終えました!初日21日は、大雨・豪雪のためグランドをサンビレッジ浜田(人工芝グランド)に変更し、照明をつけて16:00~18:30、また二日目22日は、小雨のなか石見智翠館グランドにて9:00~11:45合同練習を行いました。石見智翠館高校の安藤監督・大向先生、そして選手の皆さん本当にありがとうございました。お互い花園で勝ち上がっていけますように!27日の初戦に勝利し、28日智翠館の応援に行きたいと思います!智翠館さんに鍛えて頂いた成果を発揮し、必ずや初戦突破を成し遂げたいと思います!

H25.12.22 石見智翠館遠征

石見智翠館遠征二日目」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です