14.8.24 海水浴・BBQ

スクールの夏休みイベントの海水浴と

BBQを8月24日に観音寺市一宮海水浴場で行いました。

140824O01 140824O02

 

スクール生、ジュニアスクール生とその家族、

総勢約80名が参加して、仲間と楽しい夏休みの

ひと時を過ごすことができました。

 

10時に集合。スクール生たちは早速、海へ!

曇り空でしたが、みんな楽しく海で泳ぎました。

140824S01 140824S02 140824S03 140824S04 140824S05 140824S06 140824S07 140824S08

 

その間、保護者とコーチで火を起こして、準備を整え、

海からお腹を空かせたスクール生が戻ってきたところで、

BBQスタート!

140824B01 140824B02 140824B03 140824B04

 

一緒に参加した中学生たちは、遠泳したり、

釣りを楽しんだり、日ごろの厳しい練習で疲れた

体と心!?をリフレッシュしていました!

140824J01 140824J02 140824J03 140824J04 140824J05 140824J06

 

最後に、すいか争奪じゃんけん大会!

雲行きが怪しくなってきたところで、解散。

140824F01 140824F02 140824F03 140824F04

 

当日、四国中央市は大雨・雷が激しかったようですが、

海水浴・BBQは雨にも遭わず、無事にイベントは終了しました。

 

準備いただいた保護者、コーチの皆様、ご苦労様でした。

スクールの親睦が深められたイベントだったと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です