Road to 花園(決勝まであと3日)

~部員日誌~

3年 NO.8 渡邉憲人

次は花園予選の決勝戦です。今まで大久保組がやってきたことを、すべて出しきり北条高校に完封できるようにチーム一丸となって頑張りたいです。

本日からチームの精神的主柱である3年生 菰田真平が学校に帰ってきました。花園予選の決勝を前にチームにまとまりをもたらしてくれると思います!やっとメンバー40人全員が揃いました!チーム全員で花園出場をつかみ取るため、あと数日、精進します!

Road to 花園(決勝まであと3日)」への1件のフィードバック

  1. 優勝おめでとうございます。
    今日の決勝戦、仕事の合間に観させていただきました。いい試合でした。また、今日の決勝戦を観ていて、頂点になるには、それなりの理由があるのだなと感じました。だから、三島高校ラグビー部は花園の切符をつかんだって思いました。それが何なのか具体的にはわかりません。全国大会に行っても頑張って下さい。それまでに選手のみんなは怪我のなように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です