Road to 花園(決勝当日)

いよいよ一年間の努力の結晶を披露する舞台、決勝です!生徒を信じ、見守りたいと思います。

~部員日誌~

3年 WTB 菰田真平

いよいよ決勝戦です。昨年の花園で東京高校に敗れてからスタートした大久保組も一年間のやってきたことを出すときがきました。僕は、10月に病気にかかり、約1ヵ月入院をしました。10月20日に開催された石見智翠館高校との招待試合を見に行ったとき、今まで普通にラグビーができていたことがどれだけ幸せなことだったかと思いました。そして、予選が始まり仲間から『真平の分も闘ってくる!』といって、グランドに入っていってくれて、とても胸が熱くなりました。一年間、しんどいとき・辛いときもあったけど、それを乗り越えられたのは、『花園で一勝』という目標があり、そして、それを共に目指す仲間がいたからです。

大久保組は目標を達成するまでは解散できません。そして、もう一度みんなとラグビーがしたい!花園で!

Road to 花園(決勝当日)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です