決戦前夜

花園二回戦 対大阪朝鮮高級学校との戦いに向けてのミーティングが先ほど終わりました。戦術の確認、そして何よりも大切な『心』の準備を行いました。万全です。相手は、優勝候補の一つ。それに立ち向かうために・・・。

多くの方々の心を動かすようなひたむきなラグビーを、そして今までお世話になった方々への感謝の気持ちを伝えるラグビーを、そして自分たちが何度も挫折しそうになりながらも志高き目標に向けて努力し支えあい歩み続けてきた成長の証を披露するラグビーを、新たな伝統を築きつつある三島高校のラグビーを、存分に発揮したいと思います。

ひたむきに挑み続けます!最高の60分間を!己の成長を、人々への感動を生む最高のゲームを!

『前進・信頼・責任』

決戦前夜」への1件のフィードバック

  1. いよいよ未踏の世界での闘い。
    挑戦者として取り組んできたこの一年間の成果、思いの体現を。

    前進あるのみ。
    三島高校ラグビー部大久保組!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です