二回戦

12月30日(月)二回戦
三島 7-72 大阪朝鮮高級学校
(前半 0-34 , 後半 7-38)

三島高校大久保組の最後の試合となりました。シード校にひたむきに挑みましたが、厚い壁に阻まれました。しかし、大型FWの大阪朝高に対し、後半25分過ぎ、鍛えに鍛えたモールでゴールラインを割ることができました。チーム全員の熱い思いがこもったモール、しびれました。心を動かされました。一年間の熱い思いを存分に発揮してくれた大久保組メンバー諸君、本当にありがとう!

二回戦」への1件のフィードバック

  1. 大久保組の花園での挑戦お疲れ様でした。
    三島高校ラグビー部の歴史に大きな足跡を残してくれました。

    初めて超えることのできた一勝の壁。
    初めて闘う二回戦の世界。
    新しい世界に進めば現れる越えなければならない大きく高い壁、次なる目標。
    大久保組が今回の花園で得られた喜びと悔しさから力強く新しい一歩を。

    花園から花園へ、一年間お疲れ様でした。そしてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です