県新人大会 二回戦

1月18日(日)

本日、愛媛県新人大会の二回戦が行われました。チーム宇都宮の初めての公式戦を勝利で飾ることができました。後半、スタミナ切れとメンタルの甘さから失速しましたが、無失点は評価できる点です。主力の怪我で15人ギリギリのメンバーですが、それぞれが己の役割をきっちりと果たし、まとまり・ひたむきさを感じるナイスゲームでした。来週の準決勝を勝利し、四国新人大会への出場権を獲得したいと思います。

三島 57-0 新田
(前半40-0、後半17-0)

20150118_151022

県新人大会 二回戦」への2件のフィードバック

  1. 応援に行きましたが、名前がよくわかりませんでした。
    よかったら、前日でもかまわないので出場選手名を掲示してもらえたらありがたいのですが。よろしくお願いします。

    • 応援ありがとうございました!御一緒に応援にいらっしゃった方が、背番号でアドバイスをされていたのが聞こえました。相手チームにメンバーを知られても全く問題ない部員事情ですから、わかり次第メンバーもアップするようにしたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です