県新人大会 準決勝

1月25日(日)

準決勝 対 野村・八幡浜

予想メンバー
1山瀬 2定岡昴 3立川 4菰田 5児玉 6合田 7近藤 8宮﨑陸
9宇都宮(C) 10庄司 11西岡 12岸智仁 13宇田 14笹野 15三宅

三島 5-5 野村・八幡浜
(前半 5-0 , 後半0-5)

抽選により決勝進出ならずです。この結果こそ、現時点のチームの力です。一から再スタートです。

県新人大会 準決勝」への1件のフィードバック

  1. 場面で選手が選択したプレーは、役割に適ったものでしたが、流れの中でうまくいかなかったですね。
    攻防の切替えで一手遅れてうまく立て直せなかったのも、折り込み済ながら、悪い流れでした。

    相手は勢いがありました。
    それでも、失トライのピンチを6度も凌ぎ、同点で迎えたラスト攻撃で、あと一、二手のところまで。
    結果は残念でしたが、持ち味は出せたということでしょう。

    前を向いて、リスタートを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です