H27 花園予選 2回戦 vs 東予

11月8日(日)
第95回花園予選2回戦が久万高原ラグビー場で行われました。序盤はFWのパワープレイで、前半の後半以降はボールを動かすアタックで、チャレンジしました。まずまずの内容で初戦を勝ち上がることができました。FOGスピードが良く、さらに磨きをかけていきたいと思います。多くの方に声援を頂きました。力になりました。本当にありがとうございました。次週の準決勝からは砥部で行われます。さらに多くの方の声援が後押しとなります。ぜひ、応援にお越し頂ければと思います。

三島79-7東予
(前半41-0 , 後半38-7)

H27花園予選2回戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です